

~TOP~

~TOP~

このブログは僕の日常や雑談を適当!に書いたものです。

よかったらゆっくりしていってください!(。・ω・。)

テーマ : (*..)φ))ヵキ×02
ジャンル : ブログ

俺はがんばったんだぁぁぁぁぁぁl!!

2013y09m27d_234611135.jpg
まずはこれをご覧いただこう

昨日の爆破のスコアです。
ちなみに俺の名前は「れたす君」です。

さて、どうしてこうなったwwww
しかも負けたしwwww

久しぶりの更新!

なんかすっかりブログの存在を忘れてたwwww

これから気づいたらすぐ更新するようにしますw

なんだかな~

最近いまいちやる気が出なくて
補給を2回終わらせたらその日のAVAは終了みたいなときが続いています・・・

なんだかなぁ~

いい感じ

ずっと前から気になっていたマウスを最近Amazonで買いました。

で、ついさっき届いたんですが
前使っていたのと同じモデルだけあって違和感は少なく
さらに、改良されたことによりさらにフィットするようになりました。

今日からこいつが相棒です!
2013y07m11d_173231727.jpg

プロフィール

れたす君

Author:れたす君
名前
れたす君

18歳
住んでるとこ
静岡県の焼きそば市

性格
至ってふつー

好きなもの
スッパイ物!!
嫌いなもの
マヨネーズ・・・

AVAやってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
